So-net無料ブログ作成
検索選択

「TORE」 SPで最終回! 最後は猪木、琴欧洲、ボブ・サップら最強ゲスト集結!!

スポンサーリンク





「TORE」が2時間SPで最終回! 最後は猪木、琴欧洲、ボブ・サップら最強ゲストが集結!!

thumb-wtv-20130225-36957-item.jpg

TVnewsより

日本テレビ系で、毎週月曜夜7時より放送の「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」が、
2月25日(月)で最終回を迎える。

同番組は、古代遺跡“TOREの魔宮”に隠された、伝説の秘宝“黄金のファラ男像”を獲得を目指し、
壁の間や岩の間といったトラップが仕掛けられたステージでクイズバトルを繰り広げる
アドベンチャーバラエティー。

最終回の放送では、ゲストに、アントニオ猪木、琴欧洲、ボブ・サップといった
多彩なジャンルの最強格闘家らが参戦し、TOREの舞台で大暴れをする。
リニューアルして難易度が増した床の間では、琴欧洲とボブ・サップの直接対決が実現。
“床プロ”のオードリー・若林正恭も苦戦する中、ルールを無視して暴れまわるボブ・サップを
チームメイトのベッキーがうまく手なづけて勝利を目指す。

また洞窟の間では、アシスタントプレーヤーとして参加したアントニオ猪木が、
的確なアドバイスを飛ばしてチームに貢献したり、琴欧洲は収録途中で現場を離れるも、
自チームの勝利を電話でマネジャーに確認するなど、勝ちにこだわる執念を見せた。


まず観ていて思ったこと・・・

「へ~最終回なんや・・・へ~」

って感じでした。

てかボブサップて!いつの芸人をテレビにだしてるんよw

まぁ観ていて鉄球を落としポイントを稼ぐゲームは、まぁまぁ白熱していたね。

琴欧州がかなり巧かったw

あげく壁に突進して軽くセットを破壊するとか、

力士の突進にはあらためて戦慄を覚えた。

一般人が軽く突進されたら死ねるねw

ポイント対決は5対4で、琴欧州・亮チームが

ベッキ-・サップチームをやぶって勝利。。。

結構白熱していたね^^

まぁ最終回でしたが至って普通でした。

ではでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。